私が40歳の時に父が亡くなりました。その時は毎日が落ち込んでいました。 その時期と重なって息子がいじめにより学校に行かなくなりました。 私はパートの仕事もしていましたが、息子の学校のことでも悩むことが多かったです。 息子の学校の担任の先生と何度も連絡を取り合いました。 でも、私一人ではもう限界に来ていたのです。 私はパートの仕事をしていましたが入力の作業をしている時に、耳鳴りと 偏頭痛が襲ってきたのです。 私は仕事を早退させてもらいました。 私は自分の神経がかなりまいっているなと感じたのです。 それから、耳鳴り止まりませんでした。頭の痛さは軽くなって行きました。 私は近所の診療内科に行くようになりました。 耳鳴りで睡眠障害になっていたからです。 睡眠導入剤と痛み止めと安定剤が処方されました。 仕事はできなくなりやめました。 でもこの処方された薬の副作用で、頭が重くなることになったのです。 偏頭痛になることもありました。 睡眠導入剤でよく眠れるけれど、よく朝は偏頭痛という副作用が残ったのです。現在もその症状は続いています。

Copyright © 2002 www.webweaverds.com All Rights Reserved.